▼注意事項はしっかり読んでおいてください▼


1.当サイトのタイトルは陽炎神社となっておりますが、宗教法人ではありません
  怪しい宗教勧誘などを行うつもりは毛頭ありませんので、どうぞご安心ください。

2.寝る間を削って作られているサイトですので、どうしても誤字脱字ができてしまいます。
  極力気を付けるようにはしますが、もしこれを発見なされた方はメールにてお知らせください。


3.製作者の趣味のサイトですので、内容に偏りがあります。
  内容に不快感を感じた方は即座に当サイトの閲覧をお止めになられることを推奨致します。
  製作者へ悪戯のメールを送るのだけはご勘弁ください。

4.御意見、御感想は大歓迎です。
  「ここをこうしたらもっとよくなりますよ」、
  「ここにはこうありますがこうですよ」、
  「こういうことがありましたよ」等
  (ただし、件名を明確にしておいてください)

5.サイトのトップページに飾るイラスト、CGを募集中です。
  リンクを貼らさせて頂きますので、ページの紹介をしたい方はぜひどうぞ。

6.掲示板のご利用時には、常にマナーを守ることを心掛けてください。
  もし、マナーが悪いとの苦情がありましたら、即刻削除されてしまいます(はわわ〜)。

7.当サイトはリンクフリーです。メールまたは掲示板にてご連絡ください。

8.サイト内の画像および文章の一部または全部の無断転載はご遠慮願います
  必ずメールにて御一報くださいませ。


9.二次創作など、投稿物は大歓迎です。ぜひメールにてお送りください。




境内へ戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送